So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

頑張れ頑張れやればできる!! [擬リヴ]

こんばんわ^^*
二年ぶりに風邪を引きましたぽこやです。
今日は久しぶりの休みだったので一日中だらだらして過ごしてましたw
普段休みがないと休日何をしたらいいか分からなくなっちゃいますよねー。

一週間もしないうちにまた更新ができて良かったです^^


ゴゴゴ.png

最近ジョジョアニメにハマってますv
内容とか説明してくれるのですごい分かりやすいですww←
ジョジョ立ち┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



ららざらさん宅のピイリー君を拉致させていただきました^^*
Mなピイリー君可愛いですvv
いじいじしたi((ry
ポーズが謎ですが気にしないでやってくださいw

pi-ri-.png




ではでは今日はここまでv
いつもnice!やコメントなど感謝感謝ですw
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドバァ※企画絵ラスト!! [企画]

ハロウィン.png

実はペロティの着てる衣装はゆきじさんがハロウィン企画にて描いてくださったものなんです><///
12halloween17.jpg

見るたびにニヤニヤしてしまいます^^*
参加させていただきありがとうございました!!



こんばんわ!!

気が付けば前回の記事からもう一ヵ月もたってしまいました;;

今月は体育祭やテストといいリアルがやけに忙しかったです。
時間の流れって早い。


ハロウィン.png


さてさて10月と言えばあれですね、ハロウィン!!

リヴリーもハロウィン仕様になっていてハロウィン好きの私には堪らないですv
管理リヴリーさんたちもみんなハロウィン衣装にかわってて素敵。


そういえば新種リヴのフィンクがでましたね。
モデルはなんなんでしょうかね鳥とコウモリ?

そしてイベント。

koo.png

20121024161802_6z5H_d405a57d4b21188d3aadd498101e03cb.png

コウモリイベントですね。
目玉キャンディー可愛い。


ハロウィングリン丘.png
ハロウィン仕様のグリン丘。
棺の中には一体何が眠っているんでしょうか…。
気になる…。


※以下企画9名様!!(画像がものすごく多いので注意。)

続きを読む。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。