So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン・企画・腐注意!! [企画]

こんにちは!!
休みが始まったというのにこの更新頻度…。
次からはもっと早く更新したいです^^
今日はゆきじさんから頂いたバトンをやらせていただきます(。・ω・)

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・魔女服 ←追加指示】

足す指示:魔女服

指定キャラ:レンタァ
指示:チラリズム

チラリズム.jpg

ちょっとセクシーを目指してみました…!!
今回はレンタァも気合いを入れて頭のドリルもつけてますよっキラッ!!

■あなたの名前と使用した画材は?
ぽこやです。今回はアナログで絵を描いたものをスキャンしてAzPainter2で色塗りをしました^^*

■この絵でこだわった所は?
やっぱり服をはだけさせてる所と背景かな///

■回してくれた人の絵はどう思う?
色塗りがすごいキラキラしてていつも動きのある絵を描かれている方です!!
可愛いものからかっこよい絵まで描けちゃう凄いお方ですv

■描き終えての感想を
人物の構図はすぐに思いついたのですが背景がまったく思いつかずな感じで…。
小さい頭を絞り出して描いた結果がこれだよ!!!


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

次の更新もバトンをしようと思っているのでその時指定させていただきます。
今回はフリーで!!

楽しく描かせていただきました!!^^///
あまり描いたことがない感じだったのでいい体験ができました。
これを気にこういうのをたくさんを描きたいと思いました!!

↓企画※二名様

灰化さんへ.jpg
灰化さん宅のテフ君を描かせていただきました!!
お子様がみんな魅力的でどの子を描かせていただこうかと悩んでいたんですがそんな時テフ君がお誕生日を迎えたという記事を見させていただき…企画を通してお誕生日を祝わせいただこうと思い描かせていただきました!!
お誕生日おめでとうテフ君^^*


しおんさんへ.jpg
しおんさん宅のラミリアちゃんを描かせていただきました!!
性格が可愛すぎて…!!一回でいいからラミリアちゃんにお料理作ってもらいたいです…///

二方様企画参加ありがとうございました。
楽しく描かせていただきました^^!!
※お持ち帰りはお子様の飼い主様のみです。



↓以下腐注意!!
さて、今日からとうとう八月に突入ですね!!
そして今日は801の日ですよ^^*
忘れてたわけないですよね<●><●>カッ
まあそういうぽこやも友人に言われて初めて気が付いたんですけどね。

ということで爆弾投下!!
801の日.jpg

801の代表と言えばやっぱりウホッ!!いい男たち!。
なのでレンタァとペロティでパロりました( ̄ー ̄)
ネタなので実際はレンタァとペロティは腐関係はありません!!


今回はいつもより文章が長めになっちゃいましたね。
ここまで見て下さった方ありがとうございました!!
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 8

ゆすら乃

はじめましてこんばんは!(^0^)/
訪問&nice ありがとうございました!!
今日は801の日でしたか・・・油断してました←
わたしもネタ用意すればよかったです(´^ω^`)

ぽこやさんのかわいいリヴちゃんが拝見できてよかったです!
目の保養ありがとうございましたー!
by ゆすら乃 (2012-08-01 22:24) 

ゆきじ

バトン回答ありがとうございます~(>ワ<///
レンタァちゃんのチラリズムvvv
かわいい~vvv
しっかり堪能させて頂きました♪
又楽しそうなバトンがあったら送らせて頂きますね~★
by ゆきじ (2012-08-02 01:35) 

七不思議

おはよう御座います。
バトンお疲れ様でしたっ☆
801の日…何もできませんでした(↓*TЗT)
朝から美容室に髪切りに行き、その後は母と買い出し…。
帰宅して爆睡したらもう19時…!!Σ(゚Д゚`*)
完全に負け組な七不思議でした…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-08-02 09:06) 

しおん

こんにちは!
受取報告くれてありがとうございます*
昨日はあれでしたね・・・!801の日!
あまりホモネタ入れないように心がけてるので入れませんでしたw

!!ラミリアがかわいい・・・!
家事に関しては器用なのでどんなこともできます・・!
花の冠は持ってないのですがぽこやさんの絵を見て再販したら買おうかな?って考えてしまいました・・>_<

ではでは!
by しおん (2012-08-02 13:51) 

灰化

報告ありがとうございます!!!
企画参加さしていただいたうえに、誕生日まで祝ってもらえるなんて…っ!!
灰化、嬉しくてにやにy…にたにt…こほんっ!と、とりあえず嬉しくてたまりません!
テフもですが、背景もすごくってうわぁー!!!っとテンション↑で凝視してました!
すっごくかわいく描いてくださってほんとに感謝です!

801の日!!!
そんなネタにするには素晴らしい日があったとは!!!
上と下のレンタァちゃんの違い驚きながらも、ひたすら爆笑してました!←

今回は、本当に素敵なイラストありがとうございました!
以上です!
お邪魔しましたー!
by 灰化 (2012-08-04 20:07) 

千歩

こんにちわー^p^

レンタァちゃんかわえぇえええ><///
チラリズムとか響きが素晴らしすぎます><
肩あたりががセクシィーですね☆

あ、企画の方なんでが、
やっぱりせっかくリヴリーをやったので
クルーを描いていただけたら恐縮です><;
プロフはサイドバーに乗ってると思うので^^
お騒がせしてスイマセンでしたorz
by 千歩 (2012-08-04 21:10) 

すもも子

こんばんは(*'-'*)

企画イラストが完成いたしましたので
報告に参りました!!

とても楽しかったです!!

企画参加、ありがとうございました!!(*´Д`*)
by すもも子 (2012-08-07 20:14) 

ぽこや

ゆすら乃さん
コメントありがとうございます返信が遅くなってしまい申し訳ないです;はじめましてー^^*
こちらこそnice!などありがとうございます///
ゆすら乃さんのブログニヤニヤしながら拝見してます幸せ…!
イベントとかって結構のがしちゃいますよね…。
私も友人に言われて初めて801日だと気づいたのでw

うわああ可愛いなんてありがとうございますありがてえ…!!

ゆきじさん
コメント遅くなってしまい申し訳ないです;そしてありがとうございます。
こちらこそバト回していただきありがとうございます^^
楽しくやらせていただきました///
かわっ///!!そう言って頂けてうれしいです><
本当ですか!!楽しみにさせていただきますね^^

七不思議さん
コメントありがとう&遅くなってしまいすみません;
お疲れありがとうございます^^*
801の日いいいい!!
七不思議さんの描かれる801見たいです…!!

髪切りに行ってきたんですか!
どんな髪型にしなさったのか気になります///
ボブかな?(ボブだったらぽこやが興奮しだします。)←
忙しかったようで…お疲れ様です><
歩いたりして疲れちゃうと帰ってすぐねちゃいますよねw
私もいつもそんな感じです^^

しおんさん
コメントありがとう&遅くなってしまいもうしわけないです…!
こんにちは!
ホモネタ入れないようにしてるんですか!!
私も一応心がけてるつもりなんですが、頭の中はいつもホm(ryの事しかので気が付いたら入ってるという←末期

残念な出来になってしまいもうしわけないです愛は込めたんですが…!
さすがラミリアちゃん…!!
うおおおそんなありがたいお言葉嬉しいです><///

灰化さん
コメントありがと&遅くなってすみません
にやにyして下さってありがとうございます><///
そう言って頂けて私も嬉しい限りです///

うおおお笑って頂いてありがたい!
結構ウケを狙って描いたので…!
滑らなくてよかったね私やっふい!!

千歩さん
こんにちわ!
コメント遅くなってしまい申し訳ない…。
可愛いと言って頂けてありがたい///
チラリズムって凄いセクシーですよねw
そのセクシーさもちょっぴりいれてみたりして・・・!

企画の方了解です!!
こちらこそ遅くなってしまいもうしわけない。
下書きはかけたのであとは色をぬるだけ・・・!気長に待ってやってください><

すもも子さん
了解です!!すもも子さんの方でコメントさせていただいました!!
報告ありがとうございました^^
by ぽこや (2012-08-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。